Home > 政治・経済 > 故菅原文太氏の遺志を継ぐ平野貞夫氏および維新の党から出馬した松木けんこう氏を応援する

故菅原文太氏の遺志を継ぐ平野貞夫氏および維新の党から出馬した松木けんこう氏を応援する

期日前投票に行ったことを書いたら、すぐに盟友・平野貞夫氏から電話をいただいた。

「私の立候補についても、ぜひ書いてください。亡くなった菅原文太さんの遺志を継ぐために、生活の党東北ブロックから立候補しました」
日本を憂い、老骨にムチ打って立候補した平野氏を応援したい。

平野貞夫 | 生活の党

平野氏は、衆議院の事務局に長く務め、日本政治の裏の裏まで知っている逸材である。優秀だが義理堅く、日本の政治になくてはならない方である。
著書も多い。

平野 貞夫:作品一覧、著者略歴

もう一人、維新の党から立候補した松木けんこう氏も応援する。
松木氏も義理堅く、約束は絶対に守る人であることを私は知っている。

元衆議院議員 松木けんこう

将来も期待できる政治家である。
いろいろあったと思うが、まだ若い。がんばってほしい。

もう一度言うが、組員はちゃんと選挙に行きなさい。

2014年12月9日 宮崎学

ホーム > 政治・経済 > 故菅原文太氏の遺志を継ぐ平野貞夫氏および維新の党から出馬した松木けんこう氏を応援する

ページの上へ戻る